沼田市オータムフェスタ&焼きまんじゅうサミット

October 11, 2014

BLOG



沼田市オータムフェスタ&焼きまんじゅうサミット
今日は、沼田の沼田市オータムフェスタ&焼きまんじゅうサミット

で歌わせて頂きましたm(_ _)m

いやぁ、屋台の数にびっくり!とっても大きなイベントで、晴天の中とっても楽しいイベントでしたー☆

今日のぐんまがスキは、なんとぐんまちゃんと一緒!!

ぐんまちゃんノリノリで相変わらずの可愛さでした♪

沼田高校の生徒さんや子供達など、ぐんまがスキを一緒に踊ってくれた皆さんありがとうございましたぁm(_ _)m

聴いて下さった皆さん、CDを買って下さった皆さん、呼んで下さった主催者の皆様、FM OZEや沼田市の皆様、ぐんまちゃんに、そしてぐんまがスキのスタッフさん、皆様本当にありがとうございましたぁm(_ _)m

ぐんまがスキ!

知ってる人が何人もいてびっくり☆

FM OZEさんのおかげかしら?(#^.^#)
そして、やっぱり焼きまんじゅう!!

焼きまんじゅうこんな食べたの久しぶりでした!

出店していた全店舗さんの焼きまんじゅうを食べ比べしましたψ(`∇´)ψ

それぞれ違うんですよ!

本当に美味しかったー☆

焼きまんじゅうでお腹一杯になってしまい、ほかのモノまで食べられなかったのがちと残念ですが、、笑

それでも大満足です!

1日盛りだくさんでした♪

イベントは明日までの開催です!

時間のある方は、是非明日行ってみて下さいね(^-^)/

また、どこかでお会いしましょー☆

ciao♪