ゼロページスタジオと牛すじカレー✨

January 08, 2022

BLOG

######

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

先日1月22日のライブの下見&打ち合わせに行った時に、せっかく群馬帰ったのだから、、あのカレーが食べたい💕と思って、急遽アポ無しでゼロページスタジオさんに行ってみたら、、

松浦ママにもあえて、牛すじカレーも買えました🍛✨

こちらでライブをさせて頂いたのが、約2年前‼️このお店がオープンしたばかりの時でしたが、2年経つうちになんと、、かなりパワーUPしてました☺️

カッコいい照明がステージに付いていたり、ダーツがあったり、機材なども新しくなってる〜‼️

コロナでライブハウスや飲食店などもとても大変な中、どうしてパワーアップ出来たのか、ママに聞くと、

「辞めようと何度も思った。でも辞めたらそれまで。演者さんにリクエストされていた照明や機材を出来るだけ揃えてあげたいから、1つずつ出来る事からやっている。カレーのネット販売や色々な工夫を重ねながら頑張っている」

私の活動と勝手に被せてしまい、とても刺さりました。

辞めたら、それまで。

やらなかったら、それまで。

私も、その言葉に力をもらい頑張ろうと思えて今がある。

みんなジャンルは違えど一緒なんだなと思った。

こうやって続けているお店があるから、私達もライブができるわけだし、とても有難いな〜

カレーを買いに言ったら、パワーももらいました✨

ママ、ありがとう☺️🌼

配信も出来るみたいなので、またお邪魔しまーす🙇‍♀️🎵

サインもめちゃくちゃ増えてて、飾れないくらいみたい🤣それなのに、私のも貼ってくれてて嬉しい💕隣があっしさんなのが、ちょっと、、、😏

1月22日のライブを観に来た帰りに、飲みに行くならこちらへどうぞ😉

みんな、ここへ行ったら絶対牛すじカレー食べてみてねん🎵