音楽ゲストありがとうございました♪

November 10, 2021

BLOG

########

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

昨日は、ハゲコイ観て頂けたでしょうか??

久しぶりに、自分のやりたいステージをやる事が出来て、何より楽しかったです!!!!!

「良かったよ」「かっこよかった」ってお声を頂けて本当に嬉しいです!!!
頑張った甲斐がありました♪

そして、何より今回のメンバー!!最高でした!!!!
(いつも最高だけどね♪)

ギターは葵ミシェルちゃん!!
数ヶ月でしたが、一緒にレギュラーを盛り上げて頂き、洋楽の好みも似てるので、一緒にカバーも出来て、まだまだこれからお世話になりたいそんなギターリストさんです!本当にありがとう!!!!

パーカッションは、あんりちゃん!!
ハゲコイは2回目の登場でしたが、今回もカホーンとギターというなかなかアコースティックな編成でダンスをやるということで、リズムや色々工夫して頂き、最高でした!ありがとう〜〜!!!
次回はあんりちゃんのドラムで踊りたいな〜


そして、ダンサーyumeちゃん(写真:右)とERIちゃん(写真:左)!!!
短いリハだったのに、2曲しっかり覚えてかっこよく踊って頂きました!!!ありがと〜!2人がイケメンという褒めコメントが来てました!w
クールでかっこいいお二人と一緒に踊れて幸せでした〜〜
今度は、2人に振付してもらいたいな〜〜〜〜〜w

という感じで、4名のメンバーさんと一緒にお送りしました!!!!


あそこまで歌って踊るというのは、SHOW GIRL以来久しぶりでしたし、

なかなかやってそうでやってなかった事だったので、yoshimiにとっても記念になりました。

今回振付もしましたが、みんながマネ出来るフリもふまえながら、今後も増やしていけたらと思ってます✨

せっかくなので、自分の出来ること、やりたいことをフルに出していかないとね!!



早くライブがしたいな〜〜
CD作ってインストアライブしたいな〜〜〜


出演者の皆さんで撮っていただきました!
ハゲコイは、引き続きツイートガールとしてお世話になりますので、よろしくお願いします♪♪

そして、、、明日は

Youtube生配信番組「YOU SEE ME」です!!!

コメントも読んだりして参加型なので、是非観てね〜♪♪
https://www.youtube.com/channel/UC_YwXxV0Yrgw4povtniDEwg