【美加工アプリNG】アラサー奇跡の一枚撮れるか?(ぶりっ子編)

September 09, 2021

BLOG

########

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

最近、SNOWや色んな加工アプリにより、アプリで撮る自分に見慣れてしまい、

鏡見てびっくり!?なんて事ありませんか?

今回は、アラサー2人が、 < 加工アプリ無し!> < 美肌効果無し!> で、奇跡の一枚が取れるか、ぶりっこを目指してみました。

お見苦しい点もあるかと思いますが、テーマを決めてイメチェン、など 美

を楽しむって面白いし、笑顔になれる事って大事だなと思いました。

因みに、
ビフォーの写真を撮ったら、2人とも、どうしても「奇跡」と言われたくて、ビフォーをどうにか頑張るという変な方向性になったので、
動画には不採用。w

このブログを読んでくれたあなたにだけお見せします!

もちろん、アプリ使ってません。

じゃん!!!

www

そして、今回は動画の編集がとてもレベルアップしてるんです!!

なぜか???

それは、、、風花ちゃんが編集してくれたから❤️

風花ちゃん、本当にありがとう〜!!!!

そして、勉強になりま〜す!!!
編集も上手で、器用な風花ちゃん、ほんとすごい。器用さ分けて❤️


という事で、2人のメイク動画!?

どうぞ!!!