【歌ってみた】真夏の果実 /サザンオールスターズ

July 15, 2021

BLOG

######

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

暑かったり、ゲリラ豪雨が凄かったりな毎日ですが、いかがお過ごしですか?


今週もやって参りました、木曜日!!

この動画UP始めてから、水曜になると、あっ、そろそろ準備をちゃんとしないと木曜日に間に合わない〜〜っていう心境になりました。
今週も無事に木曜を迎えられて幸せです。w

さて、今週は、ハゲドット来いの番組でも歌わせて頂きましたカバーソングを動画にしました!

リハーサルの時に携帯でチョチョっと録った音も混じっているので少々雑音も入ってしまっていますが、、、

今回葵ミッシェルさんというギターリストさんに弾いて頂きました♪




私、ミッシェルさんの弾くギター好き💕

すっごくライブも楽しかった〜

またコラボりたいな〜と勝手に願っています!(届けこの想い!w)


是非、聞いて下さい♪