YOU SEE ME vol.2ありがとうございました!

June 13, 2021

BLOG

####


やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼


YOU SEE MEご覧頂きました皆様ありがとうございました!




ゆるーく配信しま〜すって言って、本当にゆるすぎて、すみません。汗

結局長くなっちゃって、しかも前回よりもグダグダだったと終わった途端反省会しましたので、次回はもっとチャチャっとゆるーく配信します!w


番組内で紹介した下仁田納豆!!

激ウマなのにあんなに映えない感じになっちゃったから心配でしたが、
あのあとスーパーに買いに行ったけど、ない〜ってお声も頂き、
少しは食べたいと思ってもらえてよかったな♪

ネット販売を調べたら、色んな種類の納豆全部が食べ比べられる食べ比べセットがあってとっても気になったけど、これ流石に全部食べきれなそうってなりまだポチってません。納豆パーティーしたいね〜




そして、お聞き頂いた「YOU SEE ME」どうでしたか?
つたないピアノで伝わったか分かりませんが、自然と歌っちゃう〜ってなる感じにハッピーな曲に仕上げたいと思っています。

サビの ( )の部分はみんなのパートだからね!是非、次回は一緒に歌ってね♪

YOU SEE ME (everyday) YOU SEE ME( anytime)


ということで、
素敵な週末をお過ごし下さい♪


ciao