【歌ってみた&弾いてみた】アンコール / YOASOBI

April 22, 2021

BLOG

#######

Hey, all!
THURSDAY is my MOVIE day♪

木曜日は動画UPの日という事で、今週もUPされました〜!


毎週UPするかの約束は出来ないけど、木曜日だからyoshimiの動画チェックしてみよ〜って覚えてもらえると嬉しいな〜★


さて、今回は前回のブログでもお伝えしたように、

ファンクラブ限定動画でやった企画「30分で知らない曲を覚えてファーストテイクしたらどうなるか?」で挑戦した、YOASOBIさんのアンコールを歌わせて頂きました。

そして、ウクレレも弾いてるんだけど、簡単なコードで弾いていて、そのコードも歌詞と一緒に載せてみました〜!

なので、楽器やっている方がいたら、是非動画内のコード譜を見てもらって、一緒に演奏しましょ〜♪


そしてそして、
動画を観たら、是非いいねとチャンネル登録をよろしくお願いします!!