I’ll be here日本語ver. 歌ってみました!

March 31, 2021

BLOG

####

バースデーライブの時にカバーした、Park Hyung Sikさんの「I’ll be here」の映像をアップロードしました!

韓国ドラマ「花郎」の中に出てくる1曲です。


花郎は観ましたか?

自粛で家時間が増えたのもあり、気分転換に韓国ドラマを観るのが最近の趣味です。w

ちょっとの単語なら韓国語覚えてきたかも😁

良い曲だなぁと思いましたが、流石に韓国語で歌うのは難しそうだったので、日本語に訳してみました。正確な翻訳かは分かりませんが、雰囲気を壊さないようにがんばりました。

歌詞覚えきれず、チラチラ見ながら歌ってますが、、、w

どうかな?

気に入ってもらえれば嬉しいです☺️

まだの人は、チャンネル登録もよろしくお願いします(^人^)
動画の編集も頑張ってますが、難しい〜〜
こんな画像も作って動画に差し込んでみたよ〜!

https://youtube.com/user/yoshimiChannel