さくらが咲いた♪

March 26, 2021

BLOG

#

やほ!

最近急に暖かくなりましたね。

桜も一気に咲き始め、うっかりしてたら散っちゃいそうなので、桜を写真に納めておきました✨

たまたま通ったんだけど、ここすごい綺麗に咲いてたぁ😉

ラッキー✌︎

毎年仲の良いメンバーでお花見をしていたのに、ここ最近すっかりお花見も出来ず寂しいですが、こうやってお散歩しながら桜を見たり、桜見ながら昼間読書しながらとかの時間もスキ。

今は花粉症真っ最中だし、この日は激寒で長くは滞在出来ませんでしたが、季節をちょっぴり味わってきました。

散る前にもう一回たくさん咲いてる場所に行きたいな〜

春って、個人的には寒いの苦手なので、暖かくなって身体の細胞が冬眠から起き出す感じがしたり、何か始まりとかスタートとかそういうワクワク感があってスキだなぁ〜

何故か不思議なポーズをとってしまう私ですが、せっかくなのでこの写真でしめたいと思います。笑

なんでもうちょっとかっこよくポーズ取れないのかね〜(´-`).。oO

写真は撮ってもらいたいけど、恥ずかしいから恥ずかしさを紛らす為に変なポーズしちゃうクセ治したい(T ^ T)

あなたは、どこに桜見に行く?

ciao♪