yoshimi BIRTHDAY LIVE streamレポート

January 25, 2021

BLOG

###

昨日23日は、私のバースデーライブを生配信にて開催させて頂きました。

観てくださった皆さま、本当にありがとうございました!


準備期間には、緊急事態宣言が降りたり、ライブが本当に出来るのか不安だった事もありましたが、スタッフやサポートメンバー、ゲストメンバー、会場を貸して下さったSlowtime cafeさんに支えられ、何とか昨日ライブを終える事が出来ました。

ライブが始まると楽しくて、秒で終わってしまったというのが私の体感です。
全曲ちゃんとやったのか不安になるくらい、あっという間の時間でした。



今回のセットリストはこちら

1 HHBD
2 CARNIVAL

<入内島詩織>
your birthday is my birthday
夢で会いましょう

3 炎 / LiSA (カバー)
4 I’ll be here / パクヒョンシク (カバー)

<矢嵜風花>
原始反射
忘れてはいけないもの

5 僕がいる理由
6 今を生きる
7 FLOWER
8 未来へ / Kiroro (カバー)
9 たからもの
10 ぐんまがスキ

今回は、フルートも吹きました。久しぶりで、緊張した〜




ゲストの詩織ちゃんは、
今回初めて一緒にやらせて頂きましたが、とても明るくシャキシャキしていて、
やはり私の第一印象と変わらぬ、頼れる人でした♪
素敵な歌を届けて頂きありがとうございました!
特に「your birthday is my birthday」は、ママや家族の気持ちがとてもあたたかく感じられる曲で、心が温まりました。



風花ちゃんは、
久しぶりに一緒に出来て嬉しかったし、MCタイムでもラジオ一緒にやっていただけあり、色々とサポートもありがとう!
1曲目で号泣したというお客さんの感想ももらってるし、私は2曲目もスキ♪
素敵な歌を届けてくれてありがとうございました!!!!




サポートの3名もとても素敵な演奏を奏でて頂きました。
テンポのいい曲は特にあんりちゃんのカホーンプレイも観て頂きたいし、
炎の初めのソロやカーニバルのカントリーな小夜子ちゃんのバイオリンプレーも是非観て欲しいし、夏希ちゃんのアコギもそうだけど、I’ll be hereでエレキ一本で奏でてくれたのは是非とも聞いて欲しい〜〜!!!







そして、途中に企画した
「電話de質問コーナー」ですが、予想以上に楽しくてドキドキ企画でした!!
電話待ってたのに〜と楽しみにして下さっていたキッズ達もいたようで、
全員に電話出来なかったのが残念ですが、くじ引きで当たった4名の方は
質問にご協力頂きありがとうございました!!!
無観客での生配信ならではの企画だったので、やって良かったなと思います。
観て下さった方もお楽しみ頂けたでしょうか??
これは、またやりたいな〜(ニヤリ)








生配信ではなく録画ではありますが、まだ2月6日まではこのライブは生きております。

まだ観れます!!

是非、見逃した方はまだ間に合うので、良かったらこちらからご視聴ください。
https://twitcasting.tv/yoshimi_staff/shopcart/48256


また、配信スタート時の音がおかしくなっていました。
申し訳ございません。
生配信の難しさも改めて感じましたが、画面には写っていないスタッフ全員の支えがあり、なんとか大きなトラブル無く終えられた事にホッとしてます。


当日会場にプレゼントを送って下さった方々も本当にありがとうございました!!!大切に使わせて頂きます!!
ライブステージの後ろに置いてたバルーンも送って頂いたものです♪
ありがとう〜✨





また次のライブに繋げて行けるように、今日からまた頑張ります♪

観てくださる方がいて、反応が見えるとこんなに私のテンションも上がるのだなと改めて実感しました。
応援ありがとう!!
次回のライブでまたお会いしましょう!!



2021.1.24 yoshimi