クリスマスイブイブはyoshimiの配信ライブ!!

December 22, 2020

BLOG

#######

やほ!
皆さん、いかがお過ごしですか?
いよいよ23日は、「yoshimi CHRISTMAS LIVE stream」です!

もうチケットはゲットしましたか?
当日から26日までの間いつでも見られますので、
なかなか外に出かけて今までのように楽しめないクリスマスですが、是非お家で楽しく過ごして下さいね✨

チケットまだの方はこちらからどうぞ♪
https://morph-tokyo.zaiko.io/_buy/1oTf:Rx:a27e8


今回サポートしてくれたお二人を紹介します!

10月21日の時も演奏して下さったお二人で、、


キーボード、アッコちゃんです!


クールでかっこいいアッコちゃん!
もちろんかっこいい演奏もそうなんだけど、とっても繊細なバラードも素敵なの。歌っている時は前を向いているから私は気付きにくいんだけど、
とても表情からも感情を込めながら弾いてくれてるのが分かって、アッコちゃんのピアノ、大好きです!!



そして、
カホーン、あんりちゃんです!

癒しの可愛いお顔からは想像出来ないほどロックな力強いドラムを演奏をしてくれるあんりちゃん!今回はカホーンでお願いしました。
持ってきてくれたスズがクリスマス仕様になっていて、とっても可愛かったんだけど、配信で映るかな〜

そんな、素敵なお二人にサポートしてもらい楽しくライブを行います!!!


また、今回ゲストとして、

ポップス尺八奏者すみれさんをお呼びしました!!!!!

クリスマスって西洋の文化だけど、尺八の和の要素が入るとまた一味違った雰囲気になって素敵だなと思います。

すみれさんともっともっとコラボしたかったのですが、お忙しい中出演頂き感謝です!!

是非、すみれさんの演奏もお楽しみに〜!!!!!!!!!


今回はカバー多めで、しかもクリスマスソングもみんなが知ってる人気曲を選びましたので、ぜひ一緒に歌って欲しいな〜



是非、23日20時より、
こちらでお待ちしております!!!
https://morph-tokyo.zaiko.io/_buy/1oTf:Rx:a27e8