バースデーライブ決定!!

December 18, 2020

BLOG, EVENT, NEWS

########

12月23日にクリスマス配信ライブを控えておりますが、
なんと来年のyoshimiのバースデー翌日に、素敵なゲストさんをお呼びしてのバースデーライブが決定しました!
ゲストは、音楽仲間でもあり友達でもある矢嵜風花さん!そして、やっと一緒のステージに立てます、入内島詩織さん!3人とも違った雰囲気を持っているので、どんな感じになるのか、ガールズライブとっても楽しみです。


場所は、群馬は高崎!!

JR高崎駅から徒歩8分くらいの場所にあるSLOW TIME cafeさんです。
初めて歌わせて頂きますが、ゆっくり寛げるようなあたたかいカフェですので、昼間のライブにぴったりだなと、今からワクワクしております。

今年はなかなか皆さんにお会いする事も出来ずで、、私の事忘れられてないかな?(泣)と心配もありますが、2021年はコロナ問題も前進して、少しでも皆様にお会い出来る機会が増えたらいいなと思っています。
そんな願いを込めて、こんな状況でもわざわざyoshimiやゲストのお二人の応援やお祝いに来て下さる皆様には、入場無料でお待ちしております。

気軽に会いに来て頂けたら嬉しいです。

対バン形式だけでなく、風花ちゃんや詩織ちゃんとコラボもやりたいと思っています。この3人はなかなか揃わないので、貴重なライブになる事間違い無し!!

検温、消毒、マスクなどコロナ対策を心がけながら、皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張ってあと1ヶ月準備して参ります。

それでも、「予定が合わない」「コロナが心配」という方は、生配信もあります!!!

生配信のチケットは来年になってから発売スタートしますので、また後日告知致します。

席に限りが御座いますので、予約は以下のメールアドレスまで必要事項を記載の上、ご連絡お願い致します。

✉️ talk2yoshimi@gmail.com

1. 名前
2. よみがな
3. 人数
4. 電話番号

==============================

yoshimi BIRTHDAY LIVE stream
日程:2021年1月23日(土)時間:14:30 OPEN 15:00 START入場無料(1Drink 500yen)
場所:SLOW TIME cafe

出演:yoshimi (http://yoshimin.com/)
ゲスト:入内島詩織、矢嵜風花

生配信チケット:2500yen(発売は1月スタート予定)
主催:yoshimin world事務局
お問合せ:talk2yoshimi@gmail.com

==============================

yoshimi CHRISTMAS LIVE stream
2020年12月23日
夜8時〜
配信期間:26日20:00まで
(期間内は何回でもお好きなタイミングでご視聴頂けます。)
チケット購入:https://morph-tokyo.zaiko.io/_buy/1oTf:Rx:a27e8
チケット:2500yen
メンバー:yoshimi、Anri(kajon)、アッコ(keyboad)、Little man、サンタさん&トナカイ
ゲスト:ポップス尺八奏者 すみれ