ダンス観てきました♪

November 12, 2020

BLOG

####

先日行なわれたDance team TMJさんの発表会を観に行きました!

当初3月に予定していた発表会がやっと実現出来て、本当におめでとうございました😭

皆さんの想いやダンスや笑顔パワー炸裂で、泣いたり笑ったり観てるこちらまでワクワクする素敵なステージでした❗️

やはり、半年以上会っていない子供達は身長もダンスも色々成長していて、親戚のおばちゃん気分で感動。笑

みんな可愛すぎ💕

久しぶりに元気なみんなの顔が見れて嬉しかったな。

何よりTMJ代表のまなみん、本当にお疲れ様でした!!

今年はコロナの影響によりとても残念ですが、私主催のクリスマスの舞台開催は見送りとなります。

が、しかし!

やらないわけではありません!!

来年実現出来るように動いていきたいと思います!!

去年の舞台を越える更なる新しい舞台を群馬のみんなと一緒に創り上げたい。

その気持ちが一層高まった日となりました!


矢嵜風花ちゃんや久しぶりに会えた方々もいて、群馬人のあたたかさを改めて感じました。

母レベルで私の事をいつも心配してくれる近所のおばちゃんも私の好きなトマト煮をわざわざ作ってきてくれたり。変わらぬ美味しさでした💛

やっぱり地元最高💕