yoshimi LIVE Stram 光 最高でした!!

October 22, 2020

BLOG

あっという間に終わりました、yoshimi LIVE Stream 光!

お越し頂いた皆様、そして配信を観て頂いた皆様、ありがとうございました!

いやぁ、ほんとうに楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!


みんなも楽しんでもらえたかな???


【配信ライブは24日19時まで公開中!今からでも遅くない★】
https://morph-tokyo.zaiko.io/_buy/1nYT:Rx:9d979


配信ライブも初めての経験で、しかもゲストさんも呼ばない本当の意味でのワンマンライブも初めてでした。
このライブが決まった時は不安だらけで、何回も出来ないかもしれないと思う時があったけれど、こうして終わってみるとやっぱり「歌いたい」という気持ちに正直に向かってきて良かったなと改めて思いました。

ステージ上でサポートしてくれたメンバーのみんな最高でした!

ベース* サッコ

ギター* 古川夏希 

キーボード* アッコ

ドラム* あんり

バイオリン* 木下まり

バンジョー* 小寺拓実

マンドリン* Last Hobos

ダンサー* eMiRi

みんなそれぞれ個性もあり、素敵な方々でした。
色んな意味でバランスの良いメンバーだったな〜と感じたので、
これで終わっちゃうのは少しさみしいな。

また機会があれば嬉しいな〜

メンバーのみんな、ありがとう!!!

そして、

morph-tokyoさんで歌わせて頂くのも最初で最後。

ずっと歌いたかった会場でした。

この夢を実現して下さったスタッフ、morph-tokyoさんありがとうございました!

映像もバッチリとても素敵に撮って頂いたので、会場にいるかのように配信ライブを楽しんで頂けると思います。

24日の19時まで配信ライブは観られます!

見逃した方、今からでも間に合うヨ!

【配信ライブ】
https://morph-tokyo.zaiko.io/_buy/1nYT:Rx:9d979

今の「yoshimi」をステージでいっぱい出してきたので、絶対観て欲しいな〜

新曲も4曲歌いました。
是非感想聞きたいな〜

絶対観て欲しい

観て!!!笑



たくさん写真も撮ってもらったので、整理出来次第UPします♪



取り急ぎ、昨日のありがとうの気持ちを伝えたくてブログ書きました。

あ・リ・が・と・う❤︎