動画公開♪新曲「Hello」

October 06, 2020

BLOG

###

やほ〜♪

最近肌寒くなってきたね。

外に出た時の、秋の香りが大好き*
キンモクセイの香りってなんだか自然と笑顔になるよね。
秋のフルーツも大好きだし、 もみじみるのも大好きだから、秋は好きな季節No.1!

あ〜〜〜〜
紅葉みながら温泉入りた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!w


さて。
今日は、新曲の動画を公開してるので、そのお知らせです!(急に真面目w)


Helloって曲は実は結構昔からある曲なのですが、自粛期間にふと思い出して引っ張り出してきて、今の想いをこのメロディーにのせたくて、歌詞をリニューアルして新しく作り直しました。

動画はピアノとギターのとてもシンプルアレンジですが、是非聞いてみて下さい。