ふりぺっこ連載終了のお知らせ

March 21, 2020

BLOG, NEWS

#######

この度群馬の地域密着型フリーペーパー「ふりぺっこ」の発行終了につき、4年3ヶ月連載を書かせて頂きましたyoshimiの「〇〇がスキ!」コーナーも3月を持ちまして最終回になりました。

記事を書き終えた後に終了を知った為、記事にはお礼の挨拶もお別れの挨拶も出来なかったのがとても残念ですが、ここで今まで読んで下さった皆さまへ感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

文章を書くのが苦手な私が4年も続けられるとは思っても見ませんでした。
特集記事のインタビューでお話をはじめ頂き、その後連載のお話が来てもう4年以上も経つのですね。いわば習慣のようになっていたものがいざ終わりとなるととても寂しいです。

私の記事を読んでますと、イベントなどでお会いする方に声をかけて頂いたりした時は、とても嬉しかったです。
私のその時その時の「スキ」を皆さまと共有出来た事、とても貴重な体験でした。
こんな機会を与えて下さった東和広告システムのスタッフの皆さま、本当にお世話になりました。

全52回!!

いやぁ、これ本1冊になるんじゃない!?と言う量です。w

最後に今までのを少しピックアップして、画像にしてみました!

本当にありがとうございました!!!!

3月でお別れの季節。

そしてコロナウイルスによる健康面での不安。

色んな別れや、出会い、新たな環境に心が少し揺れている人も多いかと思います。

でも、大丈夫!!!!

これからのより素敵な未来の為の準備だと思って、自分に素直に。

自分の心と身体の声と向き合って、一日一日を大切に生きたいですね。

卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます!

また、4月から新たなステップアップをされる皆さま、一緒に頑張っていきましょう!

 

2020.3.21
yoshimi