「ゆめ」Music Videoで繋がる素敵なご縁♪

December 07, 2017

BLOG

#######

(↑ yoshimiを探せ!w)

あっという間に2017年ももう1ヶ月を切っておりますね。
皆様、いかがお過ごしですか?

年末といえば、忘年会に忘年会に大掃除に忘年会!!w

そんな中yoshimiは、「ゆめ」のMusic Videoで介護福祉士のコスチュームに使用させて頂いた、株式会社フレンドさんの忘年会に招待して頂きました!!

今年11月から新しくなったユニフォームをMVの衣装としても使用させて頂き、映像を観て頂いた方は、オシャレなコスチュームだなと印象に残っている方も多いかと思います。(まだMVを観ていない方は、こちら )

しかし、ただオシャレだから使用したのではなく、コスチュームにかける取締役の山口さんの想いがとても素敵だと思ったからです。

“いま世間で伝えられるネガティブなイメージ介護職のイメージを変え、社会的地位向上、そしてフレンドの介護スタッフに今まで以上に前向きに介護の仕事にとり組んでもらいたい、その変わるきっかけの一つとしてユニフォームを変えることにしました。”

との事です。また、例えば合コンなどの場でも介護士やっていると胸をはって言えないという方が多いという現状がとても悲しいので、もっと胸をはってほしいという想いがあるようです。

もちろんユニフォーム一つで全てが変わる訳ではありませんが、何百人ものスタッフのユニフォームをこれだけの想いで変えるフレンドさんはとても社員想いな素晴らしい会社なのだろうなと思っていました。

そして、有難い事に会社の忘年会に呼んで頂き、会長から社員まで沢山のフレンドファミリーの皆様にお会いする事が出来、サプライズで「ゆめ」も歌わせて頂きました。

写真でも伝わるように、とても和気藹々として素晴らしい忘年会でした。
皆さん終始笑顔で催し物を楽しんでおり、とてもフレンズさんの絆を感じる時間でした。

どの業界でも、このようなパーティーの時こそ、会社の雰囲気が出る気がします。
素晴らしい会社様とご縁で繋がる事が出来た事に、改めて幸せでした。

なかなか群馬と同じ北関東でも直接繋がりがなかった栃木とのご縁、これからも大切にしていきたいです。

山口さん、フレンズの皆様、お世話になりました!!!

フレンズさんのHPでも忘年会の様子がUPされております。そちらもチェックして下さい♪

http://www.f-pw.jp/

(TOPページのNEWSからご覧いただけます)

名前入りのうちわまで用意して下さっていました!!嬉しすぎます!!