【日本一カッコイイ介護福祉士 杉本浩司(グレ) × シンガーソングライター yoshimi】11月11日「ゆめ」MV配信スタート!

October 06, 2017

BLOG

########

皆さんに良いお知らせがあります!

なんと、来月11月11日に、yohimiの2ndアルバム「What’s ur DREAM?」のリード曲である「ゆめ」のミュージックビデオが配信スタートすることになりました!!パフパフ✨

配信の告知動画が完成しましたので是非観てください♪♪

こちら
https://youtu.be/fLCX8SoS6O4

曲名である「ゆめ」をテーマに「介護」にスポットを当ててストーリーを実際の体験談の元、撮らせて頂きました。

主演は、なんと日本一カッコいい介護福祉士としてメディアや講演会、介護界で大活躍されているグレさんこと杉本浩司さんです!!!!!

顔がイケメンだけでなく、本当に心から介護の業界をよりよくしていこうと活動されていて、その想いをどうしても私の曲で表現したくて、お願いし、快く出演して下さることになりました!!!

「ゆめ」と一言で言っても、色々なものがあると思います。

わかりやすく言うと、、、

 

「〜〜したい」と思う気持ち。

それに向かって、どう生きるか。

日常で生まれる「〜〜したい」の気持ちを少しでも応援出来る曲でありたい。その為に私はこの曲を歌います。

また、グレさんと同じく「介護業界を盛り上げたい」「もっとカッコ良くしたい」という想いの施設や企業さんにもご協力頂き、衣装や施設を提供して頂き、本当に感謝しております。

ミュージックビデオに出てくるおばあちゃんも、実際にその施設に住む入居者さんです。
よりリアルな介護の世界や想いを伝えられたらと思っています。

11月11日は介護の日!この日にMVが配信されるのも何かのご縁だと思います。

是非、お楽しみに!また、この告知動画も拡散&シェアよろしくお願い致します。

yoshimi