劇場版「お前はまだグンマを知らない」舞台挨拶に突撃〜♪@池袋ロサ

July 25, 2017

BLOG

#######

やっほ〜✨

ぐんま観光特使&シンガーソングライター、
合わせて

ぐんまーソングライターのyoshimiです✨

 

先日7月22日に池袋ロサで行われた劇場版「お前はまだグンマを知らない」の舞台挨拶に突撃取材に行ってきました!

We Love 群馬という、Webメディアの方からお誘いを頂き、先日はロバート山本さん、そして今回は舞台挨拶に行かせて頂きました。

皆さん、色々な取材で忙しく、今回の舞台挨拶は私一人で行くことになり、面白そうだったので「やります!」とは言ったものの、取材とか、経験ないのでドッキドキ!
ステージに立つより、緊張しました!w

しかも、記者さんはほとんど男性で、大きなカメラを構える中、私はiPhone。チーン(恥っ)

それでもめげずに頑張りました!

背伸びして、他の記者さんの間くぐって、写真タイムの時にiPhoneでパシャパシャしてたからか、記事の最後の写真のロバート山本さんは、私を見て笑ってくれたのだと勝手に思ってます!(ミーハーかっ)w

また、最後の最後で特別に主演の間宮さんと2ショット撮らせて頂きました。間宮さん、ありがとうございました!!

そんな戦いを経て書いた記事、山本さんの笑顔、是非チェックしてね♪

▼▼記事はこちら▼▼

http://we-love.gunma.jp/area/omagun-event