③yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi [2017.1.22 ]

February 01, 2017

BLOG

#####

PIC_0104

 

さて、22日のライブレポート最終回は、yoshimiの面白ポーズ達です。笑

自分では全く意識せず、特に振りも決めず、ただ思うままに歌いながら動いているのですが、

なかなかカッコいいとは言えない、、、おもしろポーズの瞬間を捉えられてしまったので、

この際、シェアさせていただきます!笑

まずは上のポーズ。

何にガッツポーズしたのが全然覚えていません。w

 

 

そしてこちら

PIC_0107

何?盆踊り?びっくりしてるの?なんでそのポーズ??

 

 

そしてまだまだあります。こちら

 

 

PIC_0095

 

いついつ?どんな時?もう本人全く覚えてません。

まぁ、楽しそうだから良しとします。笑

 

ほっぺポーズからの〜〜〜〜!

 

 

 

ウエイトレス!!

 

 

PIC_0087

 

動きが豊富過ぎて本人が一番びっくり。。。!

 

 

ウエイトレスからの〜〜〜〜〜

 

 

たこ焼きほっぺ!w

 

 

PIC_0081

 

そして、最後はめっちゃ真剣に小松菜のぴゅあぱうだーの説明!!笑

 

PIC_0084

差が激しい。。。
小松菜のぴゅあぱうだーが気になる方はこちら

 

まだまだありそうですが、、、この辺で。。。

 

そして、当日は持ちきれないほどのお花やプレゼント、、ありがとうございました!!!
お花って本当に嬉しいですね〜〜!!お花に囲まれて寝たいな〜とそんな写真を本当は撮りたかったのですが、なんか不謹慎な感じになってしまったので、寝ずに、座って撮りました!笑

幸せ〜〜〜!!!!

PIC_0118

また、沢山のプレゼントも、、、、

 

PIC_0067 PIC_0066 PIC_0065
沢山頂き、もちろん嬉しいのですが、皆さんが来て頂けるだけで、十分嬉しいので、是非次回は手ぶらでいらして下さいね♪♪♪

このような企画ライブはなかなか多くは出来ませんが、反省も含め、もっともっと沢山の人に楽しんでもらえて、笑顔で帰ってもらえる、そんなライブを目指します!

本当にありがとうございました!!!

Lots of love from yoshimi
アーカイブ
①yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi [2017.1.22 ]
http://yoshimin.com/blog/3568/

②yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi [2017.1.22 ]
http://yoshimin.com/blog/3623/

Photo by SSK