②yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi [2017.1.22 ]

January 31, 2017

BLOG

########

PIC_0113

②yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi [2017.1.22 ]

メンバー&ゲスト紹介

まずは、ゲスト紹介からさせて頂きます!

みんな大好き、巨峰3兄弟さん!!!

めちゃくちゃ盛り上げて頂きました!!!

PIC_0125 PIC_0129 PIC_0082
ムードメーカー!そして桐生出身の長沢さん。

PIC_0130

 

 

色々気を遣って下さる優しいリーダー(長男)そして東京でレストランのオーナーもされている、多才な馬場さん。

PIC_0128

 

そして、巨峰3兄弟の王子様、近浦さん。

PIC_0131

 

巨峰3兄弟さんの音楽も歌詞もとっても好きです!!
まだ知らなかったという人がいたら、都内や群馬でライブされていますので、是非チェックして下さいね!!

巨峰3兄弟
Official Website:https://kyoho3.jimdo.com/

Facebookページ:https://www.facebook.com/kyoho3brother/?fref=ts

そんな巨峰3兄弟さんと、2月18日に長沢さんの故郷桐生で、企画イベントをやります!

イエ〜〜〜〜い!!!!

予約受付中です!SNSなどのコメント、メッセージで連絡お待ちしてます!!
音楽とお笑い。。。。楽しくないはずがない!!!!!!!
よろしくお願いします!

宣伝には、共演者のせきあっしさん!ないないありえない〜〜♪

PIC_0070

 

そして〜〜!!

 

お次は、よしみ×ふみかの文香ちゃんです!!!!!!

PIC_0111

文香ちゃん、ダイエットの効果あってか、さらに可愛いくなってました〜〜〜❤️❤️

PIC_0093

今回ゲストはみなさん都内からお越し頂きました!遠くからありがとうございました!

なかなか群馬でよしみ×ふみかのライブが出来ずにいて、やっと実現しました〜!

 

PIC_0112

 

一緒に私の「Survive-ikite-」を歌ってくれました。
ピアノ伴奏も時間の無い中、練習してくれてありがとう。。。

 

路上ライブの時に歌ったのをきっかけにこの曲を好いてくれていたので、今回一緒に歌えて嬉しかったな〜♪

そして、

君がいたから

HHBD

やはり、HHBDはいい曲だ!!(自分で言っちゃった。w)

お客さんの中でも、響きました〜。涙出ました〜。と最後に声かけて下さった方がいて、嬉しかったです。

とっても素敵な歌声と優しい歌を歌う文香ちゃん

是非、皆さんもSNSなどチェックして下さいね♪

文香

Official Website:http://fumika.net/

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100014382918297&fref=ts

よしみ×ふみか(今までお互いのYoutubeにあげてた動画をまとめ始めました。)

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDXmvBDKLgXntyBE8EYSURA
最後にいちご大福も頂き、2人でパシャり!

PIC_0069

 

そして、そして、そして〜〜〜〜!!

最後は、yoshimiバンドの紹介です!!!!!

 

PIC_0102

 

今回、この4人が居なかったら、絶対イベントは成功しなかったでしょう!

何回もリハーサルを重ねて、本番まで全力で挑んで頂き、本当に感謝しかありません。

2016年の大きな収穫といえば、このyoshimiバンドの皆さんと出会えたことです。

なかなか普段ゆっくり紹介できないので、一人ずつ紹介させて頂きます!

まずは、ドラムの佐藤 裕さん!

PIC_0072

佐藤さんに声をかけて頂かなければ、他の3人に出会うこともなかったでしょう。

アルバムのミックス、マスタリング、レコーディングを手がけて下さりました、yoshimiバンドのリーダーです!

 

そして、神様の声、、、いやキーボード and ギターのヒヤシンス奥田さん!!!

PIC_0091

 

この神様、、いや、、奥田さんがいなかったら、2ndアルバムは出来上がりませんでした。8曲中5曲もアレンジして頂きました。しかも無茶振りレベルのスピードで。w
Billy Jackというかっこいいバンドでも普段活動してらっしゃいます♪

奥田さんの弾くピアノは優しくて好きです。す〜っと歌う世界に連れていってくれます。

そして〜お次は、

マジシャン、、、いや、、、ベース千木良浩宜さん!!!

PIC_0101

 

千木良さんは、M×2(えむつー)というユニットも組まれていて、マジシャンも得意なエンターテイナーです!!!ベースはめちゃくちゃかっこいいのですが、まだまだ千木良さんのエンターテイメント性がyoshimiバンドとしては活かしきれていないので、私の課題として頑張ります!w

最後は、カウボーイスタイルがキマリ過ぎているギター 生澤さん!!!!

PIC_0120

ロック、演歌、ポップス、どんなジャンルを弾いてもかっこいい!そして、Clap Clapのアレンジを今回のアルバムで担当して下さいました!
Clap Clapのはじめのイントロ、、、やばいです。超好き!!

 

てな感じで、全部は紹介しきれないですが、、とにかく、歳は違えど(笑)、とっても愉快で、音楽に真剣で、人生経験豊富な素敵なyoshimiバンドです!!!!!!!

 

今回演奏では、関われませんでしたが、影のサポートとして当日動いて下さった

音響関係(実はドラマー)手伝って下さった上野さん、ビデオや照明関係手伝って下さった大谷さん、見に来て下さったのい受付まで手伝わしてしまった(ベーシストとしてもお世話になっている)野口さん、ありがとうございました!
出会いに感謝!!!

 

こんな素敵なメンバーとゲストの皆さんをお呼びして、同じ空間で音楽を通して一緒に笑って、過ごせた時間がたからものです。

改めて、ありがとうございました!!!!

その③は、当日いただいたお花やプレゼント紹介と、

あまりに私の変なポーズ写真が多かったので、是非シェアさせて下さい。笑

こちらもお楽しみに♪

アーカイブ

①yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi [2017.1.22 ]
http://yoshimin.com/blog/3568/

Photo by SSK