世界キャラクターさみっとin羽生 2016 1日目終了!

November 19, 2016

BLOG

####

「世界キャラクターさみっとin羽生 2016」
http://gotouchi-chara.jp/hanyu2016/

1日目終了ーψ(`∇´)ψ
関係者の皆様、来場の皆様、雨の中お疲れ様でしたー!!

親しみのあるぐんまちゃんにも会えて、ぐんまちゃんファンのみなさまも優しくて、てにまるは相変わらず人気で、愛媛の時を覚えていて下さった方が何人も声かけてくれて、

ふなっしーはチラッと見れて

群馬の明和町のブースでは美味しい梨ゼリーを頂き、差し入れまで頂き、、

私は、、、、自分のブースを見つけるというそんな一日でしたー(๑>◡<๑)

ステージ見にきてくれた方々もありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯♡

明日も1日いまーす☆
美味しいグルメも沢山あったし、明日は晴れるそうなので、是非遊びに来てねー(o^^o)
てにまるのブース番号は、N-20です!

今年のゆるキャライベントは、これで終わりです!

明日も頑張ります!!
それではまた明日ー(๑˃̵ᴗ˂̵)