ゆるキャラグランプリ2016 in 愛顔の愛媛

November 06, 2016

BLOG

#####

ゆるキャラグランプリ2016

愛媛に行ってきました!!

私は1日のみ参加でしたが、イベント的には今日がクライマックス!

今年のグランプリはどのキャラなのでしょうか?

テニスがすきprojectとして、てにまるとテニスキの応援に行ったのですが、

昨日の時点では、、

なんとてにまるとテニスキは、

42位!!

初出場にしては、だいぶ頑張っております(๑>◡<๑)ノ 皆さんの今までの投票のおかげでしょうね!! 昨日、今日に会場で投票して頂くと、チケット一枚が4倍になるそうです。 今日もてにまるとテニスキ、そしてテニスがすきprojectの皆さん、頑張って下さい☆ お気付きの方もいるかもしれませんが、今回てにまるは、愛媛上陸ということで、愛媛の可愛いゆるキャラみきゃん風な衣装で来ました!! みきゃんと最近ブームらしいダークみきゃんとも写真撮れて、てにまる嬉しそうでした♪♪

また、お隣ブースのサークルKさん、クジ引きが大人気で長蛇の列でした!大盛況!
私もやってみたいなーと一回引いたら、、

当たっちゃいました!
特賞のぬいぐるみ!!w

サークルKのスタッフさんも優しかったなー!

あとは、

可愛いキャラがたーくさんいる中で、ひときわ怪しいオーラを放っていた、、ひやわん。w

私、こういうキャラもスキです。w

粉ものがたくさんあり、ランチはこちら☆

今回もヨネックスさんの衣装のおかげで黄色と青が目立ったのか、ゆるキャラじゃない私の存在も早く覚えてもらえ、皆さん特におじ様方は優しく、、w
イベントコンパニオンの仕事オファーまで頂くという。。w

ヨネックスさん、衣装提供ありがとうございます!!

ロゴが見えなかったので、こちらも!

ゆるキャラグランプリ2016今日までの開催でーす!!