テニスの日PM12:00、Youtubeにて新曲公開!

September 22, 2016

BLOG

######

皆さん、こんにちは☆

テニスがすきを歌っているyoshimiです!

9月23日は、テニスの日ということで、

テニスキproject第二段の新曲!

「てにまる+テニスキ」

https://youtu.be/0UPvQ4ekqog
が明日23日昼の12時に公開されます!

てにまる、テニスキと子供達がメインの今回の曲、とっても可愛く仕上がったと思います。

ゆる可愛い感じで、気楽に見れちゃう動画ですが、、実は影でたくさんの方の協力や努力があり、一つの作品が完成しました!

お金と時間はもちろんですが、、
一曲仕上げるってなかなかすごい事なのです。

去年より、私、yoshimiは制作や出演でこのプロジェクトに関わらせて頂き、本当に感謝です。

テニスがすきな仲間を増やしたい
みんなでテニスを楽しみたい

こんな想いを形にした、テニスキprojectのスタッフさんは本当に素晴らしいと思います!

みんなの力でできた新曲、どうか聴いて下さい♪

また、今回は、株式会社ヨネックスさんがyoshimiの衣装提供をして下さいました!
主役は私ではありませんが、時たま出てくるとっても可愛いワンピースにも注目してみて下さい♪( ´θ`)ノ

また、今年もテニスの日を盛り上げる為に、イベント参加してきました☆

19日大泉学園タウンテニスさん
22日東京グリーンヒルズさん

あいにくの雨でしたが、ゲームあり、テニスクイズあり、MV公開あり、プレゼントありのイベントになりました!

また、本日は雨が途中から止み、、

なんと、予定していたドローン撮影も成功しましたー!!
イベントの様子はまた後日紹介しますね☆

それでは、明日の昼12時に公開ですので、

おっ

お楽しみにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆