誰でもコンサート@イオンモール高崎 レポート☆

September 03, 2016

BLOG

###

【誰でもコンサートイオンモール高崎】

ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっと言う間でしたが、聞いて頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m

一緒に歌って頂いたり、手拍子に参加して下さったり、暖かい気持ちで歌わせて頂きました。

お世話になりましたスタッフの皆さま、PAの柴山さん、ありがとうございました!

来年1月発売予定のアルバム収録曲「夢」は、何か響くものがありましたか?
何かの考え、想いのきっかけになれたら嬉しいです。
発売もお楽しみに♡

CDも羽ばいてくれて本当に嬉しい♪( ´▽`)

差し入れをわざわざご用意頂いたマサキさん、秋山さん、ありがとうございますm(__)m

しかーし、、、
きゃー、皆さんとお話に夢中になり、サポートメンバーと写真撮り忘れたという失態( ̄◇ ̄;)

だれか、ライブの写真下さい( ; ; )

ということで、来週は
こちらとこちら!

午前はこちら〜(*^◯^*)

午後2時半からはこちら〜(*^◯^*)

こちらは来週出演します「富岡音楽祭」にてコーラスを務めて頂くコーラスシスターズなぎさちゃんとあずさちゃんです!!

ピチピチ高校生なり♡可愛いでしょ(#^.^#)

また、どこかでお会いしましょー!!

ciao♪