千歳テニスクラブでテニスがすき!!

今日は、
あの木梨サイクルで有名な祖師ケ谷大蔵にあります、

千歳テニスクラブさんの「やる気ッズ夏祭り」で、テニスがすきを踊ってきました!

暑い中、一緒に踊ってくれた子供達ありがとう〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てにまるも頑張ってくれました☆

イベント中にドローン撮影もありましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以外と音に迫力があり、ドローンかっこよかったです!

初めての場所でのイベントは毎回不安ですが、千歳テニスクラブの子供達はとーっても優しくて、、てにまるがゆるキャラグランプリに出場していることを話したら

「今日お母さんに言って投票してもらうね!」

「応援してるねー」

「テニスキと一緒に頑張ってねー」

などなど、たくさんの応援の言葉を頂きました!

最後は、、なんと初でしょうか?

子供達からてにまるへプレゼントも頂きました!

双子のお姉ちゃん達から

「お祭りのゲームでgetしたスーパーボールを一つあげるね。ゆるキャラグランプリ頑張ってね。」

優しすぎるー。・°°・(>_<)・°°・。

その優しさにテニスキスタッフ、周りのみんな、そしてyoshimiが癒されました。

それ以外のお友達も、みんなてにまるてにまるーと遊んでくれてありがとうね♡

ゆるキャラグランプリ!只今300位台!

目指せ100位入り!

勝利のポーズを決勝の愛媛松山市の地で決められるように、

皆さんも1日1メアドにつき、一票!

よろしくお願い致します!!

投票はこちらから☆

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263

ゆるキャラグランプリ決勝について

http://www.ehime-matsuyama-yurugp.jp

関連記事