ゆるキャラグランプリ2016投票スタート

テニスを愛する皆さんへお願いです☆

本日より、ゆるキャラグランプリ2016の投票がスタートしました!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263

今年のグランプリに合わせて、

私が歌やイベントで関わらせて頂いております、
「てにまる」と「テニスキ」も今回初出場することになりました!

企業・その他部門 

yoshimiも趣味でテニスをやりますが、その面白さをもっと広められたらいいなと願い、2015年よりテニスがすきという曲を作詞作曲し、イベントなどにも携わらせて頂いております。何もしないより、まずは行動!が大事だと信じております。

同じ思いで、てにまるもテニスキも頑張っていますので、
もし宜しければ、投票をお願い致します!!!

メードアドレス一つにつき、1日一回投票可能です!
(一人でもいくつもアドレスをお持ちの方は、アドレスの数だけ投票できちゃいます☆)

このゆるキャラブランプリも、
テニスを楽しむプレイヤーさんが増える一つの可能性として、
ご理解、そしてご協力を頂ければ、幸いです!!また、今年のテニスの日も盛り上げて行こうと思っております!
9月23日に向けて、新曲とそのミュージックビデオも製作中です!
次はどんなものになるのか!??
お楽しみに〜〜〜!!!さて、今日は、その新曲のレコーディングです!!
頑張ってきま〜〜す!!!!!!!
ッシャ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

イベント出演依頼・お問い合わせは、
talk2yoshimi@gmail.com  まで

関連記事