色々なお知らせ♪最後まで読んで頂けると嬉しいです(*^^*)

July 20, 2016

BLOG

皆さん、お元気ですか?

私は、色々な事が同時並行していて、
やりたいことに追われる毎日に幸せん感じつつ、たまにヨガして体調管理にも気をつけてます♪

お知らせすることが多いので1つずつちょっとずつ。w


7月30.31日に行なわれる伊勢丹新宿店でのワークショップや演奏。
こちらのワークショップは、金額と同等のプレゼント付きのようです。
ということはワークショップはほぼ無料!?
是非お子様のいる親御さん♪チェックしてみて下さいね☆


また、7月22日には、ついにゆるキャラグランプリが始まります!

なんと、去年「テニスがすき!」の楽曲と共に誕生した「てにまる」と、今年新たに誕生するテニスコートのキャラクター、「テニスキ」がセットで出場が決まりました!
ぐんまのぐんまちゃんは既にグランプリを獲っているので、私は今年はこの2体を応援するべく、新たに新曲を作っています!

その名も
「テニスをしよう〜Let’s play tennis〜」

キッズソングです☆
9月23日のテニスの日に向けて、楽曲そしてMVの制作をしております!!
お楽しみに〜!!

http://greenhills.jp/tenimaru/

9月、10月は群馬でのイベントラッシュです!今年は色々なイベントに呼んで頂き、とっても感謝です(#^.^#)
その中で、群馬テレビのキャラクターポチッとくんと一緒にキッズイベントに出演します。
また、お祭りやホールにて、バンド編成でのライブも決まっております。
チラシが出来次第詳細は公開します☆

ここにきて、なんとバンドメンバーが出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

yoshimiバンド結成。
皆さまとっても素晴らしい先輩方なので、これからが楽しみです!
群馬のみならず都内でも出来そうなので、
ライブ決まり次第お知らせさせて下さい☆


最後に、5月のワンマンライブで投票をして頂いた楽曲を元にセカンドアルバムの制作も少しずつ進んでおります!!
ありがとうございます♪

私の音楽はもちろんですが、私のオススメしたい群馬の美味しさ良さを全国の皆さんに広めることが、私の目標です。

その2つを同時に叶えられる
MAKUAKEクラウドファンディング
という方法で、制作する事が決まりました!

詳しくは近々UP出来てくると思います。
また、この夏はしつこいくらいこのクラウドファンディングの投稿が増えると思いますが、、皆さん、もし嫌だったらスルーして下さいm(__)mw

でも、yoshimiなりのお礼を工夫して今色々しかけております♪
トップ画像は、そのうちの一つです。w

もし賛同して下さるという方は是非、8月15日から始まりますので、支援や投稿シェアにご協力下さいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

ではまだまだ色々ありますが、今日はこの辺で♡

夏バテには気を付けて下さいね(*^^*)

今日もおよよな1日を〜( ̄▽ ̄)