パパ主催の子育てイベント「第2回なないろ子育て」レポート♪

June 19, 2016

BLOG

#####

 

6月12日は、桐生市のPlus+アンカーcafeにて開催されました「第2回なないろ子育て」に参加させて頂きました!!!

毎月「わくわくキッズイベント」を始めて、1年以上経ちますが、、、このような沢山の素敵な人が関わっている子育てイベントに呼んで頂けるようになり、本当に嬉しく思います。

出演者、ブース、食べ物、などどれもとても工夫されていて、楽しかったです☆

 

まずは、本島ヒデオさんからスタート!なんて豪華なオープニングでしょう!!!
私は、優しい本島さんの声がスキです☆

また、今回限りの歌のお兄さんコト、アンカンミンカンの富所さんとお姉さんコト、シンガーソングライターのき北村綾子さん!!!
トークのキーがとっても歌のお兄さんとお姉さんで、楽しかったです!!!最高!w

ブースでは、

漆喰デザインボードを作りました!!!!楽しかった〜〜〜!!!!!

Little manの絵にしちゃいました♪♪

半乾きの漆喰ボードを抱え、都内に帰りました(ー▽ー*)うふふ

そして、簡単に作れるバッチキーホルダーも作っちゃいました☆

 

出演者なのに、とってもイベント自体を楽しませて頂きました!!!

ご飯の野菜たっぷり丼も美味しすぎて、すぐ完食しました!

 

 

イベントごとに色々な子供達に出会えて、とても学ぶことが多いです。

私は、ぐんまがスキと、Head Shoulder Knees and Toe、最後はHokey Pokeyをやらせて頂きました。

なぜか私は帰国子女だという噂が流れたらしいですが、、、帰国子女ではありませんよ〜〜!w
少し住んでいただけです♪

 

とにかく、またこうやって色々活躍されている皆さんと一緒にお仕事ができるように、私も頑張ろうと思いました!

声をかけて下さったアンカンミンカンの富所さん、主催、スタッフ出演者の皆さん、来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!!