ライブyoshimiワンマンライブ vol.2 on May29.2016 レポート

29日は、yoshimiワンマンライブvol.2にお越し頂き、また応援頂きありがとうございました!!

2回目も1回目と同じく地元前橋の音処きしんさんにて、お世話になりました☆

セカンドアルバムに向けて、どの曲を収録するか、皆様の意見を聞いてみたい!
そんな思いから、投票制にしてみました。

歌った曲は、

1. Naked Beauty
2. Hello
3. Little man
4. ぐーダラ節 -good that a BUSH-
5. 小さな芽
6. やっと気づいたんだ
7. 風にのって
8. 理想
9. 夢
10. Are you ready?

投票して頂いた皆さん、ありがとうございます☆

気になる結果ですが、、!
ここでは、1票差で決まった1位と2位を発表致します!

1位は、、、

▶︎ Are you ready?

2位は、、、

▶︎ 夢

※ 因みにぐーダラ節も上位にいます。w

その他、
今後増えたらいいなーのグッズは、

タオル
Tシャツ
肩掛けバッグ
ふわふわ人形
フォトハガキセット ( あのパジャマの写真入れようかな〜。w)

などでした☆

このご意見を参考にアルバム作らせて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます!

今回もギターサポートして下さったのは、
中村ヒロさんです!

コーラスとギターが好評でした☆
楽曲アレンジを考えている方は、是非一度ヒロさんにご相談してみて下さいね♪

中村ヒロってどんな人?
インタビュー記事「活動を振り返り」

http://www.nicobi.co/104/944/

また、今回は「おいっ、yoshimiが2組の前座だろ!」っていうくらい
素敵なゲストさんを迎えてのライブでした( ̄▽ ̄)

一部O.Aとして、

市川優希さん

http://ichikawayuhki.com

歌声が本当に素敵。群馬の若手シンガーソングライターさんの中でも実力派のお一人。

300人ぼっちライブと発売を控えているリード曲「レモネード」。

最後にちょこっと控え目にコーラスに参加させて頂きました☆
優希さんファンの皆さん、すいません(>_<)w 300人集めるという企画を頑張ってらっしゃるので、このライブで知った方も、これを機に応援よろしくお願いします(*^^*) 2部のO.A.として、 Alaleさん

バンドですが、今回は三味線とギターでのデュオで参加して頂きました。

三味線: 小山慶宗

http://o-yosimune.wix.com/tsugaru

ギター: Yu Takahira

https://m.facebook.com/yu.takahira.3?fref=nf&__tn__=C

迫力があり、一緒にして会場の空気が変わりました(≧∇≦)
去年の年末辺りから、小山慶宗さんとは知り合い、民謡から洋楽までを三味線で弾く魅力に魅せられまくりです☆
ギターのYuさんも、シンガーソングライターとして群馬県内中心に活躍されています。
Yuさんの歌声も聴きたかったです♡

そして、沢山の差し入れもありがとうございましたー!

レタス一箱来た!w
さすが群馬!
シンガーソングファーマーの山崎さんに感謝♡

そして、まさかの「てにまる」が都内から遊びに来てくれました☆

てにまるゼッケンにサインを入れさせて頂きました(*^_^*)

反省点も多々ありますが、、次回までに更にパワーアップ出来るように頑張ります!

次回は、夏終わりに!
都内から来たいと言って頂いた方もいましたので、次回は駅近を考えてます!
目標は50人!

目標は目標として掲げさせて頂きますが、重要なのは人数ではなく、来ていただく人により楽しんで頂けるかだと思うので、内容充実させられるよう頑張ります!!

本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願い致します!

関連記事