ワンマンライブは明日ょ☆

May 28, 2016

BLOG

#####

明日はいよいよワンマンライブの日!!

本日最終リハを終えましたん☆
途中お腹空きすぎて、息を吸うたびにお腹がぐうぐう鳴って、笑っちゃって、リハになりませんでした。w

はじめは人集まるか不安でしたが、
お席が結構埋まってきました☆
おかげさまで、30人の先着プチプレゼントは、締め切りさせて頂きましたm(__)m

明日は、皆さんに楽しんで頂けるように、私が一番楽しもうと思います( ̄▽ ̄)w

CDになっていない曲達ばかりを歌います!
どの曲が人気になるか、今から楽しみです(#^.^#)

ゲストの市川優希さんもAlaleさんも、ほんとに素敵なアーティストさんなので、

是非お楽しみに☆

密かにLittle manグッズが増えました♡
明日、是非チェックしてみてね(*^^*)

では、気をつけてお越し下さいm(__)m♪

See you tmr!!