善福寺公園テニスクラブにてスポーツイベント♪

昨日は、善福寺公園テニスクラブにてスポーツイベントでしたー!

善福寺公園テニスクラブさんに呼んで頂き、てにまるとyoshimiでテニスがすきを踊ってきましたょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、お世話になりましたm(__)m

朝は雨でどうなるかと思いましたが、
昼前に晴れて、無事開催されました☆

てにまるは、やっぱり子供達に大人気でした(*^^*)

今日は、てにまるシールを顔にも付けました☆
(焼きそば食べながら。w)

※29日のスポーツフェスタでもBodyシールやります(#^.^#)

そしてダンスタイムでは、
みーんな、教える前から一緒にyoshimiの動きを見て踊ってくれました♪( ´θ`)ノ

テニボくんも来てくれて、一緒に盛り上げて頂きました☆
テニボくん、ありがとうー*\(^o^)/*

テニス以外にもロッククライミングや、ヨガなど色々な催し物があり、私は太陽の下でヨガも楽しんじゃいました♪身体がのびて、気持ち〜( ´θ`)ノ

そして、リアルぐんまちゃん。w
可愛いポニーもいたょ☆
ちょっと怖かったけど、乗りたかった(>_<)

次のテニすきは、29日のスポーツフェスタ!

有明テニスの森のしばふ広場にて3回も出番がある他、ステージ付近のブースでは、てにまると写真撮影&じゃんけん大会などやる予定です☆
無料イベントなのに、一日楽しめちゃいます(#^.^#)
是非、皆さん遊びに来てねー( ̄▽ ̄)


関連記事