新ラジオ番組FM77.3「みんなのスキスキ」 放送第1回目

April 19, 2016

BLOG

#####

新ラジオ番組「みんなのスキスキ」
放送第1回目

ラヂオななみさんで、2014年10月より持たせて頂いてます「yoshimiのスキスキ」は、

2016年4月より、メンバーが3人増えました!

群馬を中心に活動中の

ゴスペルシンガー矢嵜風花
ボーカルユニットMaple Sugarの リズとトモ

まだ出会って間も無い3人とラジオ番組を一緒にやる事になったのは、何かのご縁だと思っております☆
私の持っていない魅力を沢山持っている3人なので、今後の展開がとても楽しみです♪

そして、この4人で新たな別番組「みんなのスキスキ」を生放送でスタート致しました!

こちらは、ついキャスも同時配信します!

みんなのスキスキ
http://twitcasting.tv/c:minnnanosukisuki/

しばらくは、ラヂオななみさんのみでの配信なので、玉村町以外にお住まいの方は、是非ツイキャスで聴いて下さい。

また、今後、みんなのスキスキを放送して下さるラジオ放送局も増えるように頑張ります!

ちゃんと放送できるか不安であまり告知も出来なかった第1回目にも関わらず、
サテライトスタジオには4名のリスナーさんが来てくださり;_;
ツイキャスには、コメントが沢山。・°°・(>_<)・°°・。

本当にありがとうございますm(__)m

ゲストは群馬のお笑い芸人「せきあっし」さん
でした☆ありがとうございました(#^.^#)

収録放送ばかりだったので、同じ時間に繋がれる楽しさはもう言葉に出来ません。
収録放送には収録放送の良さがありますので、両方の番組をやらせて頂ける環境に感謝です。

ラヂオななみのスタッフさん、リスナーの皆さま、他の放送局の皆さま、
今後とも応援よろしくお願い致します!

番外編

緊張しまくりのリズさん。w

楽しさ伝わるかな?☆

みんなのスキスキ次回放送は、

5月22日18時〜19時!

また、yoshimiのスキスキの番組時間は、
http://yoshimin.com/contact/
をチェックして下さい☆

およよょよ〜ん♪