赤城南面千本桜まつりレポート♪

April 18, 2016

BLOG

######

4月17日は、

赤城南面千本桜まつりで歌わせていただきました!

 

来月29日にワンマンライブをやらせて頂く、音処きしんさんよりお話を頂き、地元の音楽の先輩方が多い中、yoshimiも歌わせて頂き楽しかったです✳︎
ほとんどがお初な方々でしたので、素敵な出会いをありがとうございました!!!!!

そして、皆様お世話になりました!!!!

その後ラジオ放送があり、最後まで居られなかったのが残念ですが、またゆっくりお酒でも飲みながら聞きたいな〜と思うバンドさんばかりでした♡

5月7日にイベントでご一緒させて頂くえんぴつまんさんもいました★
歌声はもちろんですが、2人のキャラクターを知るともっと好きになっちゃうユニットさんだと思います♪

いわしピクニックさんは、ず〜〜〜〜〜っとお会いしたくて、やっとお会いできた方です♡歌も声もキャラも大好きです!!!!
写真撮ってもらったのに手元に無い;_;

utatane佑樹さんは、雨の中歌っている姿がかっこよかったです。ぐんまがスキも知っていて下さり嬉しかったです。

ブーメランズさんのつなぎ衣装憧れます。w
高校生の時、ダンスをしていた頃の衣装がつなぎでした。懐かしい〜〜〜!!
ヨーシャンズさん、TTKさん、浜バンさん、など、、、あ〜〜〜最後まで居たかった===というバンドさんばかり。

TTKの高橋さん、写真撮って頂きありがとうございます!

浜バンさんの浜田さんは、「たからもの」を買ってくださいました。泣
ありがとうございます!!!!!!

写真でお察しのように、千本桜と言うより、千本葉まつりでしたが、、、素敵な方々にお会いできた幸せtimeでした★

せきあっしさん、司会に急遽のぐんまがスキに、いつもお世話になってます☆w

ありがとうございました!

きしんさんでのワンマンライブ!オープニグアクトももう少しで公開できるはず〜〜♡
楽しみ〜〜〜〜!!!!!!!

ワンマンライブチラシ5.29