よしみ×ふみか、9日横浜に出没します☆

9日は横浜でライブします☆

ご予約既に頂いている方、お会い出来るのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

予約は前日まで受け付けておりますので、気になっている方は是非ご連絡お待ちしてます(*^^*)

コメント、メッセージ、メール ( talk2yoshimi@gmail.com ) にて!

yoshimi枠、文香枠どちらにも、よしみ×ふみかをやる予定なので、お楽しみにぃ〜ん♪

最近文香ちゃんとライブしてなかったし、会ってもいなかったので、
ライブトークでの私のツッコミや文香ボケのフォロースキル等、色々不安になり、リハビリがてら路上やショッピングに行きました( ´ ▽ ` )ノw

トークが不安!w

皆さん、お楽しみに!w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここからは文香ちゃんを知ってる人には通じるであろう若干身内ネタ☆

路上ライブでの文香ボケ2016①

ラインメッセージにて
y「言うの忘れてた(>_<)ポスター持ってきてくれる?」 文「わかった!取りに1度戻るね☆」 y「ありがとう!ごめんね〜(>_<)」 文「あっ、マイク忘れた( ; ; )また戻る」 y「えー!?わかった〜!私も忘れ物したから遅れるー(>_<)」 と、、、 やっとの事で、再会し、路上ライブを始めようとスタンバイしていると、、 リアル会話 文「うそーーー。うわーー。ごめん、よしみちゃん。。。私を殴ってーー!泣」 ポスターを持ちながら笑う文香ちゃんをみて、 あー、もしかして、、 y「自分のポスター持ってきちゃった感じ?w」 文「違うの、、、w」 じゃーん!!

うん。
これ2015年のカレンダー。

うん。

要らない。

うん。

そんな間違えあり?w

うん。

ボケの幅が広すぎて対応大変。w

あー、9日ライブ、、大丈夫かな?(o_0)w

まぁ、そんなこんな文香ちゃんが私は大好きです♡
オホホホー♪( ´θ`)ノ

関連記事