【yoshimiの活動情報まとめ】

March 29, 2016

BLOG

【yoshimiの活動情報まとめ】

知ってる人も知らない人にも、yoshimiって何やっているの?をまとめさせて頂きました。

①yoshimiって誰?
群馬県前橋市出身のシンガーソングライター。
「ぐんまがスキ」というオリジナル楽曲で群馬のPR活動をしていることから、最近は「ぐんまーソングライター」と呼ばれている。
2016年3月22日にぐんま観光特使に依嘱される。②なんで「ぐんまーソングライター」??
きっと誰もが、「なんで?」「何それ?」って思って下さる名前に敢えてしました。
そうすれば、群馬出身で群馬が大好きで、、、と、初対面の方にも私の名前と一緒に群馬の事もPR出来るからです。あとは、この先は分かりませんが、今現在でこれだけ「群馬、ぐんま」と歌っているシンガーソングライターさんは私しかいないんじゃないかと思いまして、、w。との事。
③主なリアル活動
・2016年全4回ワンマンライブ(次回は5月29日!!)
https://www.facebook.com/events/1008604275861835/
・路上ライブ(不定期)
・ライブ出演(不定期、出演オファー随時受け付け中)
http://yoshimin.com/event/
・毎月第3土曜日14~15時、わくわくキッズイベント開催中
(お笑い芸人せきあっしや他ゲストを招いてのキッズイベント)
http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/1213.html
・ラジオ収録番組「yoshimiのスキスキ」メインパーソナリティー
・ラジオ生番組「みんなのスキスキ」パーソナリティー(2016年4月よりスタート)
(予定は、http://yoshimin.com/contact/)・群馬の地域密着型フリーペーパー「ふりぺっこ」にて毎月連載記事を書いています!
http://towa-ad-system.co.jp/furipekko/
・幼稚園、保育園、訪問キッズイベント④主なネット活動
《オフィシャルHP/ ブログ》 http://yoshimin.com/

《Facebook》yoshimi:https://www.facebook.com/lovefromyoshimi

      ぐんまがスキのFBページ:https://www.facebook.com/gunmagasukiproject/

《Youtube》https://www.youtube.com/user/yoshimiChannel

《Twitter》yoshimi:  @gunmasongwriter
     ぐんまがスキ:@gunmagasuki
《Instagram》GUNMA_SONGWRITER_YOSHIMI
《Vine》yoshimi
⑤これからの活動
さらに活動を広げ、たくさんの人に出会い、群馬の良さを勉強そしてPRしていく予定。まずは2020年のオリンピックに向けて、海外の人にもアピールしていきたいと考えている。
⑥「おまけ」
性格:自由、おおざっぱ、とても0型っぽい。
長所:明るい、褒められるとすぐ頑張る。
短所:手先が天才的に不器用、漢字苦手。
好きな食べもの:米、焼きそば、焼きまんじゅう、アイスクリーム

これからも、応援よろしくお願い致します!!