【2月29日うるう年】未来の自分へうるうレターを書こう☆

Let’s write a leep year’s letter to myself!!

未来の自分へうるうレターを書こう☆

四年に一度の2月29日。

次の2月29日を迎える時には、自分は4つ歳をとっているということになる。

最近FBなどで、何年か前の自分の投稿などがパッと画面に出てきて、
「あー、あの頃はこんなだったけ?」と驚く事は無いですか?

4年って、過ぎてみればあっという間だけど、確実に1日1日を365日×4年

1461日前の自分ということになる。

では、逆に4年後の未来の自分は?

何やってるかな?

どこにいるかな?

想像出来る人、出来ない人、それぞれでしょう。

そんな4年後の未来の自分へ

手紙を書いてみるって面白くないですか?

こうなっていて欲しいという願いでも良し。

今好きなモノを書き連ねるのも良し。

今の声を録音して、データを録っておくのも面白いかも。

内容は何でも良いけど、

それは4年後の自分宛のもの。

それを家族と交換して4年後に一緒に開いてもいいし、

自分で大切な場所にしまっても良い。

タイムマシーンのように、庭に埋めてもいいかもしれない。

私も、何を書こうかな?(*^^*)

自分を見つめるきっかけって大切☆

是非やってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

関連記事