扇屋さんのいちご大福モデル撮影♪♪

February 10, 2016

BLOG

#######


今日は、素敵な撮影をして頂きました♪

なんと、いちご大福がスキ〜を流して頂いている、富岡のお菓子屋さん「扇屋」さんのいちご大福の撮影モデルでした☆
いちご大福食べながらというなんて美味しい撮影なんでしょう(#^.^#)

写真を撮られる事に自身が無く、いつも緊張しちゃう私ですが、こんなに撮影って楽しいんだぁ〜と感じられました。

こんな私でも、ふっとポーズや表情がやりやすく出来るように、会話をしながら誘導してくださるんです(゚o゚

プロのカメラマンさんってすごいんですね!という当たり前過ぎて失礼な感想しか出ません。w

扇屋の影森さん、そしてカメラマンの金井さん、大変お世話になりました!!

出逢いに感謝です(>_<)☆ お忙しい中、早速一枚頂いたので、シェアさせて頂きます♪♪ 残りの写真も楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 扇屋さんにも、やっと行けました☆

看板ワンちゃん達☆癒されたぁ〜( ̄▽ ̄)