てにまる、ぐんまちゃんに会いに行くの巻

今日は、テニスボールのゆるキャラ、てにまると一緒に、ぐんまちゃん家にぐんまちゃんに御礼をしに行きました。

なんで御礼かというと、

9月23日ってテニスの日なのですが、

去年のテニスの日に、私が作詞作曲振り付けを担当しました「テニスがすき!」の発表を行い、なんとスペシャルゲストにぐんまちゃんがてにまるに会いに来て、イベントを盛り上げて下さりました♡そのおかげもあってか、、

テニス協会より、

テニスの日を盛り上げた証として、

「テニスの日大賞」を受賞したそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その御礼という事でした♪

CDも飛び立ち、嬉しい時間でしたぁ(*^^*)

同じ前橋出身の方がいて、頑張ってと声かけて下さりました♪

私、猫背。w

立ち止まって下さった皆さん、ぐんまちゃん家の皆さん、ぐんまちゃん、てにまる、
ありがとうございましたぁm(__)m♡

関連記事