Nicole Owner’s Day2015レポート♪

November 04, 2015

BLOG

#########

12194534_882366811860328_5069688792629976413_o

11月3日文化の日は、新横浜の日産スタジアム中央広場にて、Nicole Owner’s Dayが開催されました〜!

そこで、てにまると子供達と一緒に「テニスキ」を広めてきましたよ〜!!

ゲリラ的ライブでしたが、面白かったです!二回目は、Nicoleさんの方から遊びにきてたパンダ君も参加して一緒に踊ってくれました。

10551675_882366495193693_4019820732814904660_o

 

12194945_882366798526996_428524584709498790_o

昨日は、フリーマーケットや車の展示、キッズゲームコーナーなどあり、キッズダンサー達も、ゲーム沢山して景品のお菓子をたんまりもらってました。w

子供達にも人気で、写真を沢山とってもらってました☆

一緒に来てた、MICHELINと一緒にパシャリ。12189190_882366351860374_694093738583328667_o

 

Nicoleの社長さんともパシャリ。とっても優しそうな方でした。

12184216_882367261860283_6928363929067221175_o

 

そして、モータージャーナリストの菰田潔さんとパシャリ♪笑顔でてにまると握手してくれました☆

905924_882367218526954_3047470469385462394_o

 

頑張って踊ったてにまるは、すぐお腹が空いたらしく、早速焼きそばを買いに行ってました。w

売り子の方もビックリしてました。w

11222153_882366961860313_1720148770447822272_o

 

最後はやっぱりフェラーリと!!

写真では頑張って紹介してるけど、てにまるは頭が大き過ぎて乗れなそう。。w

12189302_882366898526986_6108299419845445497_o

 

 

さっすが晴れ女のyoshimi!

毎回yoshimiが外でイベント事やライブやら重要な事があると必ず雨はふりません。今の所99%。w

3日もいい天気でしたね〜〜〜!!!

皆さんは文化の日、どう過ごしましたか??

群馬では県民マラソンがあったようで、皆さんお疲れ様でした!

最後の最後でキッズダンサーとまさかの鬼ごっこをして、体力が消耗されたyoshimiでした。w

写真 (4)

また、どこかでお会いしましょ〜〜!!!!

Nicole Owner’s Day2015、ありがとうございました〜!!!!