【テニスがすき発売まであと1日】どんどん広がる輪♪その②

スクリーンショット 2015-10-30 17.59.23

明日〜〜〜〜!!!

YoutubeからMVも公開です!!

是非、チェックして、少しでも「いいね」と思ったら、いいねやシェアをお願い致します!!!!

 

さて、広がる輪その②をご紹介します!

 

この写真は、MVのワンシーンなのですが、、

 

そう、ダンロップです!

 

今回は、衣装やラケット、シューズ、ボールなどはダンロップさんよりご提供頂きました!

ダンロップスポーツマーケティング株式会社様、ありがとうございます!!!

yoshimiの着ているピンクの上と白のスコートやコーチが着ている赤いTシャツなどは、

ダンロップさんの「SRIXON」というブランドの服です♪

結構ピンクは派手かな〜と最初思いましたが、外のテニスコートで着ると、とっても可愛く、目立っていい感じです♪

実は、今回スコートというものをはじめて履きました♪ちょっと憧れだったので嬉しかったです☆

今回、今までの作品から考えてもスコートやらで露出が少し多かったので、嬉しい反面、ヤバい「痩せなくちゃ!」のプレッシャーがありました。w

撮影2ヶ月くらい前から、色々ダイエットしました!w

結果、

まぁ、、、

ぎりぎり

セーフ

 

か!?

くらいになりました。w

 

せっかく衣装も提供して下さるのに、モデルとして太ってたら失礼だ〜〜〜と喝を入れ、ヨガ、エステ、食事など多方面から頑張ってみました。

自分の身体と向き合って、今回勉強になったこともあるので、ダイエットに関しては詳しく別途ブログります♪

また、「SPRXON」では無いですが、てにまるのポロシャツもオリジナルで作りました!

MVを観る時は、衣装などにもご注目頂けたら嬉しいです♪

それでは、また明日〜〜〜!!!!カウントダウンスタート!!!

 

1日のイベント詳細は、こちら!

http://yoshimin.com/event/2754/

関連記事