【テニスがすき発売まであと2日】どんどん広がる輪♪その①

October 30, 2015

BLOG

########

とうとう2日前となりました。

1日のイベントに向けて只今準備中です!

「テニスがすき!」の楽曲紹介の時は、レコ発ということで、ちょっとしたプレゼントを考えました☆

発売と同時にMusic Videoも公開となりますが、もしお近くで可能であれば、是非ライブに足を運んで頂けたら嬉しいです!

さて、今回楽曲、MV制作をしている中で、既に広がっている輪を紹介します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今回、MVの中でテニスラケットを使って踊っています。

ラケットを立てたまま、一回ターンをするなど、少しテクニックのいるフリを入れたりしました。

しかし、キッズダンサーとのリハーサルで、まさかのラケットを忘れてきた私。(ダメなやつ。w)

電車に乗って随分経ってから気づき、戻る時間は無い。(ピンチ。。。)

そこで、通りがけのテニスショップさんでラケットのレンタルをしていないかと尋ねたところ、レンタルはしていないとの事。(ですよね。。ガーン)

しかし、「どうして必要なのか?」と聞いて下さったので、状況を説明しました。

すると、、(…!?☆)

今回特別にと貸して下さったのです!!!(優しすぎる〜〜〜涙)

いきなりお店に駆け込みラケット貸してくださーい!という無茶ぶりをした私に対して、

親切な対応をして下さったお店さんはどこかというと、、、

 

テニスサポートセンター渋谷店さんです☆

 

しかも、こちらで何か出来る事があれば言って下さいね〜というお言葉まで頂き、本当に感謝しかありません!!!

ありがとうございました!!

発売したら、CDを届けにまたお邪魔します!!

何かを行動していると、必ず色々な人と出会ったり、繋がったり、笑顔になったりします。

テニスがすき!の楽曲を通じて、これからもっともっと色々な方々と繋がっていけたらと願っております。

 

テニスサポートセンターの皆さん、ありがとうございました!!!!!

写真:その時のスタッフさんと記念撮影♪後ろでガット張り替えているスタッフさんも一緒に対応して下さいました♪

 

______________________________

テニスサポートセンター渋谷店

http://tscshibuya.com/?gclid=CKuArKL5-scCFYgsvQod_TYDRA

アクセス:JR「渋谷駅」 から徒歩1分
営業時間: 平日・土曜11:00~20:00  日・祝日10:00~19:00