【テニスがスキ発売まであと4日】テニスがスキの愉快な仲間たち♪

今日は、テニスがすき!の制作に携わって頂いた、愉快な仲間達を紹介します!

まずは、レコーディングに参加して下さった竹内万葉ちゃん、渡辺瑠奈ちゃん!

普段はテニスを習っている二人ですが、今回バックボーカルとして参加してくれました☆

レコーディングの現場でほぼ歌を覚え、完璧に歌ってくれましたよ♪

二人の声のおかげでとっても可愛い、そして元気のある音源になったと思います。

万葉ちゃん、瑠奈ちゃん、ありがとう!

その他にも、SACHI-eさん、琴乃君、Natsumi Ishizuさんなどご参加頂いております。

是非、バックボーカルの声にも注目して頂きたいです♪

11913313_852732024823807_1325927820_n

そして、今回yoshimiのバックダンサーとして、MVでも大活躍してくれたキッズの4人を紹介します。

 

 

まずはガールズ!左からririちゃん、hatuneちゃん

そして、ボーイズ!
純一くん、Ryuseiくん!

早朝から日が暮れるまで、1日MV撮影を頑張ってくれました!

撮影だけでクタクタな私に比べ、休憩時間に走り回ったりテニスする子供達の体力は、どこから生まれてくるのか?笑。
体力温存させる為に、何回怒鳴ったか。笑

しかし、心配もよそに最後まで4人は笑顔で演技もダンスもやりきってくれました♪

さっすが、プロの撮影隊の力!!
子供達の自然な表情が沢山盛り込まれていて、仕上がりに私は驚きました。

レコ発など、これからイベントで4人を見かけた時は、是非彼らの頑張りにも注目して下さいね☆

そして、子供達と同様に撮影に協力して下さった、コーチの3人!

テニスが上手すぎて惚れ惚れでした!
演技もバッチリ!本当にご協力ありがとうございましたぁ♪

そして、最後は、、、

てにまる!!

てにまるも1日撮影で、疲れたようです(#^.^#)

ふと、見るとベンチで休憩してました!

ダンスもテニスも頑張って、何よりてにまるの可愛さで、みんなは癒され頑張れました♪

まだまだ、テニススクールの子供達や、撮影隊、音楽編集、裏方の方々など、たーくさんの方に携わって頂きました。

みーんなで作り上げたMV。

少しでも多くの人に、「テニスがすき」の想いが広がりますよーに☆

関連記事