わくわくキッズイベントvol.7「Halloweenスペシャル」レポート♪

10月17日は、毎月恒例わくわくキッズイベントでした!

今回はハロウィンスペシャルということで、じゃぁーーーん!

ゲストのさくらわに子さんとyoshimiです!!

頑張って猫っぽくしてみました。w

わに子さんのワニは、ハロウィンだからではありません。w

ワニが正装のわに子さんですが、ちょこっとハロウィン仕様にと、顔にパンプキンとワニを書いて下さいました!

ハロウィンで使う英語を学んだり、

ワニ子さんのお笑いタイムではケラッケラ笑う子と、あまりの迫力にママの後ろに隠れちゃう子とw

そして、その後はみんなでハロウィンお面を作って変装タイム!

変装したままぐんまがスキも踊り、

最後は「Trick or Treat」が言えたお友達にお菓子を配って

 

帰りに記念撮影♪

今回もとっても楽しい時間でしたね〜〜!!!

来て下さった皆さん、わに子さん、今回も素敵なヘアーをセットして下さったバンビさん、TSUTAYAのスタッフの皆さんありがとうございました!!!

今回の髪型クローズアップ♪

 

今回残念ながら関あっしさんはお休みだったので、残念ながら笛を吹く機会もありませんでした。w

来月は、関あっしさん戻ってきます!そして、みちくさキッズの皆さんもCome backして下さいます☆

<わくわくキッズイベントvol.8>

日程:11月21日(土曜日)

時間:14:00〜15:00

場所:TSUTAYAタマムラブックセンター店内

また来月お会いしましょ〜〜〜!!!!

関連記事