沼田オータムフェスタvol.4 

October 12, 2015

BLOG

########

10月10日土曜日は、沼田オータムフェスタの初日で、よしみ × ふみかでライブをさせて頂きましたー!

楽しかったと言えばいいのか、美味しかったと言えばいいのか、

群馬堪能な1日でした\(//∇//)\

来てくださった皆さん、そしてお世話になりました沼田商工会議所の皆さん、ぐんまちゃんと県の担当者さん、沼田の役場の担当者さん、FM OZEさん、ほたかやさん、本当に今年も暖かく迎えて下さりありがとうございました!
ライブでは、ぐんまちゃんとも共演させて頂きました。

 

 

ライブ後の巨大焼きまんじゅうは、やはりデカイ!笑

熱い熱いと言いながら皆さんで協力しながら焼いていく様子は、見ものです。

 

  
 

切り分けた巨大焼きまんじゅうは、あっという間に長蛇の列となり、終了!

無料配布とか、、嬉しすぎますね\(//∇//)\

ふみかちゃんは、網に残ったやつを狙ってました。笑

 

 

その後は、川場温泉悠湯里庵へ。

お肌つるっつるりん。

川場道の駅もちょこっと寄れて、ふみかちゃんに色々案内出来て良かったです。

 

 

文香「よしみちゃんと出会って、ぐんまがスキになった。」

と言ってくれ、素直に嬉しかったです。
私が皆さんを1人1人案内出来るわけじゃないけど、歌や活動、ブログなどを通して、群馬に興味を少しでも持って頂くきっかけになれたら、それだけで良いです。

それにしても、

こんな温かい皆さんに応援して頂ける幸せを、感じずにはいられない時間でした。

ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!