中之条ビエンナーレ2015

中之条ビエンナーレ

とにかく楽しかった。
ワクワクしました。

  

気づいたらスタンプ集めるのにも必死でした。笑

   
 

素敵な作品の前で勝手に踊ったり、思考を重ねて楽しんでました。

どう重ねたり楽しんだかは、ビエンナーレが終わってからまたブログにて載せようかなと思います。

  

Little manを色々な所に残して来ました。

  

出会う人みんなが暖かく、仲良くなっちゃいました。

  

あんまり人には教えたくないくらいお湯に満足な温泉も見つけました。

温泉もアートになってました。

  

食べ物が美味しくて、肥えました。

群馬って素敵!と再確認しました。

この時間と場所と、関わった全ての人に感謝。

あー、良かった。

関連記事