ダンスって素晴らしい‼︎

October 03, 2015

BLOG

 

 

テニスがスキのキッズダンサーをやってくれた4人のうち3人がEn Dance Studioのダンス発表会に出るということで、

応援に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に可愛い良い子達です(#^.^#)

親の愛情をたっぷり受けているのが分かる子達です。

PV撮影も、リハも、この発表会の準備で忙しい中参加してくれたことに本当に感謝です。

最後は、感動して泣いちゃいました。
発表会自体も素晴らしかったです。

LA時代に知り合ったゆうすけ君もミキちゃんも、本当に尊敬です。

一つの事を頑張るって、本当に素敵なことですね♪
一人一人みんなが輝いてました!

私がダンスから教わった事は、 

ダンスのスキル以上に、創り上げる楽しさ、何かを悔しさを覚えるまで、達成感で泣けるまで、また次の課題がみえるまで、頑張ることの価値だと思います。
ダンスって、本当に素晴らしい。

本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました。
記念に3人と写真撮りましたん( ̄▽ ̄)

明日もがんばってねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆