9月1日のライブ!予約受付中♥︎

どーも♪

  

  

ひっさしぶりに渋谷wastedtimeさんで歌わせて頂きます!!
今回は敢えてカバー多めで行こうと思うのですが、もしかしたら新曲も披露させて頂くかもかもです\(//∇//)\
最近はとあるプロジェクトで頭いっぱいぱいでなかなか作曲出来てないのですが、忙しい時に限って夜中にアイディアが浮かぶものです。( ;´Д`)笑
カバー多め&英語多めなライブをしますので、是非ぜし起こし下さいまし♪
私の出番は20:20〜ですが、スタート19時なので、早めにきて他の方のライブも楽しんで頂けたらと思いますm(_ _)m♪
予約受付中‼︎

メッセージお待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

詳細:

http://yoshimin.com/event/2594/

今日は先日の私のレコーディングに引き続き、子供達のレコーディングでした♪♪協力して頂いている皆さんのおかげで、良い感じに仕上がってきております♪( ´θ`)ノ

   
 

関連記事