最近のyoshimi♪

ブログがお久しぶりになってしまいました☆
皆さんいかがお過ごしですか?
夏を十分満喫してることと思います♪
私はこの間、人生で初めて食べ物にあたるという体験をしました。
何にって?
キウイフルーツです。
いやぁ、参った参った。_| ̄|○
皆さんも夏をあまくみると大変です!痛みやすい食材には要注意です!(◎_◎;)
キウイフルーツアレルギーの可能性も否定出来ないので、今後はyoshimiにキウイを与えないで下さいね(>_<)
私とmy足と共にアピールします( ̄^ ̄)ゞ
  

で、話は変わり、、
今大きなプロジェクトに関わらせて頂いており、なかなかお酒を飲む暇がありません!w
文句では、ありません!

お酒が要らないくらい充実してるんです!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱりyoshimiは歌やダンスがスキみたい(#^.^#)
最近落ち込みこともありましたが、でも私は私でいいのだ。

私なりにやろうと、また再出発しました☆
新たなプロジェクト!
ヒントを出すと、、
なんと、

遂に、、、
ぐんまがスキの第二弾!
「○○がスキ」を制作中です!
このようにどんどん

「○○がスキ」シリーズが増えたら面白いなーなんて妄想中♥︎
すごーく、ワクワクな仕上がりになるようがんばっておりますので、また後日発表させて頂きます!
今回も、重要な制作は色々な人にお任せし、私は作詞作曲、振り付けなどワクワクなものを担当させて頂きます!w

と言いましても、全体のプロジェクトのまとめ役もやらせて頂いているので、なかなかお酒を飲む暇が無いです。 (しつこい。w)
制作が落ち着いた時に美味しいお酒が飲めるように頑張ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
新たなプロジェクトに乞うご期待!
 最近惚れた言葉♥︎
  

関連記事