もし万が一よしみ × ふみかの浴衣姿の写真UPを楽しみにして下さる方へ。【ブログを最後をまでお楽しみ下さい♥︎】

August 01, 2015

BLOG

#####

 

 

川口ライブありがとうございます!

出番が終わり、対バンの皆さんの音楽とお酒で素敵な時間を過ごしております。
ほーんと、色々なアーティストさんがいるんですねー♪♪
感性イロイロ
声イロイロ
見た目ももちろんイロイロ。
何でも ‘‘自分’’ であればそれが答えなんだろうなー☆
みーんな違って、みーんな素敵☆
かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ということで、
もしもし、
今日のライブに来れず、
よしみ × ふみかの浴衣姿みたかったなー
みたいな珍しい方の為に、
一枚、とっておきの写真を
載せます☆笑
特別ですよ!!
ほいっ!!

 

本人達的には、これが今日のベストショット なのですが、なかなか伝わらないと思いますので、普通のも載せます♪w

 じゃーーん!

 
不器用なよしみが奇跡的に、今日のふみかちゃんの三つ編みを担当しました。w
そして、私の髪はサイドに三つ編みを入れて後ろでまとめ、かんざしを♪
 
 

ありがとうございましたー!!